運営者情報/相互リンク募集

ご挨拶

はじめまして、インターネット学習塾 評判・口コミ ランキング 管理人のHN.ゆずりんごと申します。

中学校2年生の娘と小学校5年生の息子の2人の子供を持つ母親です。

娘は現在進研ゼミ中学講座を受講中で息子はスマイルゼミを受講中です。

ネットを使った勉強方法には、賛否両論ありますが、私はどちらかと言えば、賛成派です。

使い方を間違えなければ、インターネットを使った学習システムは非常に便利ですし、経済的です。

今は学校でもネットを使った学習を取り入れる程。

そして何よりも通塾よりも家庭教師よりもかなり経済的で、月額980円(税抜)から一流の先生の授業が受けられる程です。

ネットを使った学習システムをご家庭でも取り入れてみようかなとお考えの親御様、お子様のお役に立てるサイトであればと思っております。

どうぞ、ゆっくりしていってくださいませ。

ご注意・免責事項

当サイトはアフィリエイトプログラムを利用してインターネット学習システム等のご紹介をさせて頂いております。

アフィリエイトプログラムとは、サイト運営者と企業が広告掲載を通して提携する事です。

当サイトから各企業様のネット学習システム等をご利用になられる場合、当方に紹介報酬が入る仕組みとなっております。

万が一、この仕組みを利用していることでご不快に思われる場合は、当サイトを経由せずに直接企業様サイトをご訪問下さい。

当サイトで紹介させて頂いております学習システム等は当方が直接運営等を行なっておりませんので、特定商取引に関する法律に基づく表記につきましては各企業様のサイトにてご確認頂けますよう、よろしくお願い致します。

相互リンク募集中

当サイト『インターネット学習塾 評判・口コミ ランキング 』はリンクフリーです。

リンクして頂けるのは、大歓迎です。

また只今、リンク集にて相互リンク募集中!です。

特に同ジャンルのサイト様との相互リンクを歓迎致しております。

※注.

アダルトサイト・公序良俗に反するサイトはお断りいたします。

またサイトの内容が当方で不適切と判断させて頂いたサイト様は、リンクをお断りさせて頂きます場合もありますので、その際はご了承願います。

お互いに気持ちよく相互リンクさせて頂きたいという思いがありますので、メールマナーのない方からの相互リンクもお断りさせて頂きます。

その際は、返信致しません。ご了承ください。

相互リンクをして頂ける場合は、貴サイトに先にリンクを設置後、お問い合わせより下記内容をご連絡下さいますよう、よろしくお願い致します。

リンクが確認でき次第、こちらからもリンクさせて頂きます。

■件名:相互リンクの件が分かる件名(『相互リンク依頼』 など)
■サイト名
■サイトURL
■当サイトへのリンク設置URL
■サイト紹介文
■管理人名

なお、当サイトへのリンクは以下の通りでお願い致します。

■サイト名:インターネット学習塾 評判・口コミ ランキング

■URL:http://www.e-gaku.info/

■サイト紹介文:小・中・高校生用のインターネット学習塾の口コミ情報を比較しランキング化したサイト
(文章は必要に応じて変更して頂いて結構です。)

■サイト管理人名:ゆずりんご

それでは、よろしくお願い致します。