e点ネット塾の口コミ・評判

e点ネット塾 より実際の受講生の声、受講生の保護者の声を頂きましたので、掲載させて頂きます。

e点ネット塾の受講を検討されている方に参考にして頂ければと思います。


e点ネット塾を実際に受講している方の生の声・クチコミ情報です。

女子中学生講義が大切なポイントを押さえているのでとてもわかりやすいです。セルフノートも自分で書きたいとこや忘れそうなとこはすぐに書き込めます。

なので学校に行くときはいつでも見れるように持ち歩くようにしています。(中1・女子)

中2女子以前は習い事やクラブなどを休んで塾に通っていましたが、このe点ネット塾なら予定のない日や、習い事までの空き時間に勉強することができました!

自分の家で、好きな時に好きな科目を勉強できるので最高!テストの点もあがってきたので、これからもe点ネット塾で勉強していこうと思います。(中2・女子)

男子高校生高校に入り、一気に数学が難しくなって全然ついていけなくなりました。授業中先生から当てられるのも嫌で、いつも当てられないように心の中で祈っていました。

さすがに、2学期に入りあせってきたのでe点に入りました。今では堂々と手をあげて答えられます!大学受験まで受講を続けていこうと思います!(高1・男子)

 

e点ネット塾を受講生の保護者の方の生の声・クチコミ情報です。

小学4年生保護者小学生のわが子に正しく教えるためにまずは親がしっかりと勉強せねば!ということで、e点ネット塾に行きつきました。

無料体験でまず授業の質の高さを感じ、すぐさま入会。説明もわかりやすく、結局のところわが子にも授業を見せるようにしています。(小4・男子母)

中1男子保護者今までは子供が学校のテストを持ち帰ってくるたびにため息が出ていました。どこがわからないの?と聞いても口下手な子のため首をかしげるばかり。

学校でも質問できず、分からないところは分らないまま素通りしていました。

今はe点ネット塾の授業を見て分からないところを巻き戻したり、私を通してメールで質問したりしてしっかりとわかるまで勉強しています。おかげでテストの点数も上昇中で、本人のモチベーションも高まっています。

是非これからもしっかりと授業を聞いて勉強していってほしいところです。
(中1・男子母)

中2男子保護者数学の成績がいつも3で、たまに2をとってきたりもしていたのですが、講義映像をしっかり見るようになって今は4をとれるようになりました。

部活でも活躍しているようで、文武両道できていると思います。(中2・男子母)

高1女子保護者中学2年の時からe点ネット塾を始め早2年が経ちます。ついに娘が志望していた高校に合格することができました。

毎日、私たちが就寝後もコツコツと講義を見て勉強していたようです。塾にも通わせることなく、受験に成功したのは本人の努力だけでなく、e点ネット塾のお陰だと感じています。

本当にありがとうございました。(高1・女子母)

高1女の子保護者娘は中学2年生の夏ごろから病気のため学校に行けなくなり、退院後、自宅療養が主になってから、e点ネット塾で勉強をし始めました。

約半年分の学習の遅れはありましたが、入試までには遅れを取り戻し、無事志望校に合格できました。

講師の授業がわかりやすく、授業も短時間なので、休憩をはさみながら無理なく続けることができたようです。

病気などの理由で進学を諦めている子供たちにも、ぜひ知ってほしい塾です。 (高1・女子母)

高1男子保護者高校受験で一度失敗している息子が、「大学は絶対妥協したくなから」と、始めたのがe点ネット塾でした。

本人がやる気があるならと入会させて様子を見ていたのですが、ある時ふと勉強しているところを見てみると、高校1年生なのに高校2年生の勉強をしていたのです。

いつでも勉強できて、理解したら他学年の勉強が出来るからどんどん進むことが出来ると息子もわくわくした表情でこの前話していました。

問題が分からないときは、メールでよく質問もしているみたいなので大いに活用してくれていると思います。このまま頑張ってほしいです。
(高1・男子母)

高2男子保護者野球部に入っている息子は、朝練もあり、授業が終わると夜の21時くらいまで部活で、帰ってくるのが22時すぎたりもします。

けれど、いつも寝る前にパソコンで講義を見てから寝るようにしています。部活で忙しくても、成績が下がらないのは、e点のお陰だと思います。

10分程度で重要な部分のみ学習することが出来るのがとても良いようです。(高2・男子母)

 
上記内容は、e点ネット塾受講生(保護者)の方の本物の生の声になりますので、入塾検討の際に参考にして頂ければ、幸いです。

⇒インターネット学習塾「e点ネット塾」の詳細を見る